虎や日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな一歩。。。

<<   作成日時 : 2016/05/14 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◉今年に入って作った3曲の新曲の内の1曲が、応募したオーデションの一次審査に通ったみたいだ。
応募課題は『映画/TVドラマ用のエンディング曲』で、あくまでも楽曲応募が主体で歌はガイドVo.。
当たり前だけれど一次通過とはいえ、その他の多数の候補曲の内の1曲に過ぎないし具体的指示は無し。この手は往々にして上手く行ってもボツ!ってのがよくある話だし、そうしたオーデションでの通過は以前も経験済みで初めてじゃないからそこは冷静にならないといけないけど、まぁ〜正直こうした事が今後のバンド活動の励みにはなるかなぁ〜って、程度くらいに考えるかと。。。?(笑)
バンドでのライブはチョイとご無沙汰だけれど、ライブを演る限りは聞き手にしっかり届けたいし中途半端な演奏はしたくない。
いずれにしても今回のこれもバンドが有ったからこそでメンバーには感謝したいし、またこれからも「曲作り係」としての自分の役割は続けたいと思う。

◉ところで、前々からストラトでの懸念していた事がこれをゲットして解消されそうだ。
MXR Super Badass Distortion
上記の3曲からサウンドに変化が出て来たのでそれの補強用。
「歪みの成層圏」へ一直線!
画像

        いくつか他の候補も有ったが決め手は「トゥルーバイパス」
        しかもジャック受の形からして親切
画像

               ★さらなる極みへ。。。〜行けるか?(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな一歩。。。 虎や日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる