虎や日記

アクセスカウンタ

zoom RSS その2。。。

<<   作成日時 : 2016/05/26 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

          ★この先数キロ続く。。。本当にこれで公道??
画像

          ★てんとう虫の中央はワゴン
画像

          ★ロータリー/ルーチェ
画像

          ★通なら定番の初ロータリー車
画像

          ★プラス100ccの余裕〜♪と、奥は初代チェリー
画像

          ★空冷クーペ9
画像

          ★Z432
画像

          ★一般公募で決まった車種名【SUNNY】のクーペ
画像

          ★ダットサンとパブリカ800
画像

          ★コルト1000
画像

          ★TX500
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。Blogのぞきに来ました。

数々の名車たちに、大興奮しちゃいましたよ!
私もいつかは行ってみたいなぁと思っています。

オーディションにも応募していると知って、その積極的な活動に、私も刺激を受けます。
私も相変わらず、少しずつですが、曲をUpしています。
最近の曲です↓↓
https://soundcloud.com/re-flex-es/pocket-full-of-bloom

またライヴなどありましたら、ぜひ連絡ください。
それでは。

noboru hasegawa
2016/06/05 18:57
おぉ〜、お久しぶり!
あの手のオーディションは原作が予算等でボツになって曲もお流れ〜。。。ってのが常なんで、あまり期待はしてませんが、一応「曲作り屋」として少なからず認めて貰えただけで今後の励みになるってもんです。
タイガー佐野
2016/06/09 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
その2。。。 虎や日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる