虎や日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブだった。。。

<<   作成日時 : 2016/11/26 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

★23日は「Live "anythings −縁(えにし)歌−"」ライブだった。。。
〜の前に。。。
実は前週の17日には息子夫婦に待望の女の子が生まれた!
いわゆる[初孫]って事で、しかも誕生の時の産声を聞けて親族一同、感動の嵐だった。
その息子が生まれてから、実家に帰る度に親父が「演歌に孫って歌が有るだろう?本当にそんな感じでかわいいんだよ!」って言ってたのを思い出して、当時はまるっきりその本意ってのを分からなかったが、今回は心底実感した次第だ。
一足先のリエさんと、グランマ&グランパで[グランド倶楽部]を結成しようかと。。。(笑)?

★それはさておき、「Live "anythings −縁(えにし)歌−"」ライブだった。
直前リハにマンボウが仕事で欠席とそれなりにハラハラはしたけれど、そこはそれ、手慣れたメンバーだけに、本番では何とか無難にこなせた〜ってのが逸話ざる心境かと。。。(笑)?

今回のセットリスト
  ↓ ↓
@♪Don't know why
AToday
BDay-light EYE
CIwanna be Free
D〜EHanaSong〜BRISA MIA
FVALE!
GRain
H眠りにつくまでに
アンコール
IMADRE

◉今回、少しは弾けたかな。。。?
何につけても、こうして音楽仲間が居てライブが出来るって事を心底ラッキー!だって思った。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブだった。。。 虎や日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる