虎や日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 刺激を受けて。。。

<<   作成日時 : 2016/12/22 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月23日のHOTコロッケでのライブの時、たまたま客席にちんすけが居て、彼のオリジナルCDを渡された。
後日聞こうとしたらCDが読み込めず、事前に聞いてた彼の曲のサイトを見てそこから視聴した。
なかなかの出来だった。
リズムは多彩だしコードも要所要所で効果的に巧く効かせて、感心した。
それこそ彼にも返事で書いたが、《tomokoばんど》用のデモ音源よりも良い出来かも?(笑)
来年は月1のペースでもって音源をアップするらしい。。。
同じ「オリジナル曲の作り手」として、そんな事も多いに刺激になった。
オレも頑張ろう!って、気になった。。。

★そんな、ちんすけのオリジナル音源サイト 
    ↓    ↓
http://www.muzie.ne.jp/artist/a010494/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなり自分の名前が書いてあるんで
ビックリしました
うぁーー ありがとうございました!

年明けにブログを立ち上げようと
どれがいいか音仲間のブログを見に行ったりしてる中で
「虎や」さんを思い出し探して来たんですよ・・・
まぁ和菓子のサイト&ブログに邪魔されましたけどねw

ひと月に1曲アップ♪ 目標にしないとですね^^
来年もよろしくお願いいたします!!
ちんすけ
2016/12/25 12:21
うん、正直ちんすけのオリジナル曲にはイロイロと「縁」の様な感じを受けます。
ひと月に1曲。。。
うぅう〜ん、頑張ろう!
タイガー佐野
2016/12/29 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
刺激を受けて。。。 虎や日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる