虎や日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 整理整頓

<<   作成日時 : 2017/03/09 17:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イロイロと試行錯誤の末にMacはsnowleopardのままProTools8専用にして他のネット関係はWindows10にして気持ちがスッキリした。
それでもMacはまたも初期設定⇒ProToolsも再インスト−ルしたもののスンナリとは行かずほぼ丸1日を消化してしまった。
画像

前回誤って削除してしまったこのドラム音源を今回は無事にインスト−ル出来てこれからの曲つくりに大きく影響しそうな感じだ。
画像

ついでに引っ越してからの懸念材料のこのギタ−の整理。。。
画像

思い付いて、先達のBAKUさんへ使用感想を聞いて決心してゲット!
やっぱハ−キュレス。
スッキリまとまってこちらも快適!
画像

さぁ〜って、後はやるだけなんだけど、なかなか難しい。。。今日この頃。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
整理整頓 虎や日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる