虎や日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 付録。。。

<<   作成日時 : 2016/06/06 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「あぁ〜、バイク(チャリンコじぁ〜ないよ)が欲しいなぁ〜。。。」と、家での再三の申請→即却下!にがっかりしながら、いつもの朝の通勤路。。。
通称「田浦のトンネル街道」を走行中にバックミラーに、ちょこっと変なスクーターが写った。
赤信号で隣に来て驚いた!
ラビット/スーパーフロー。
その昔、親父が乗ってた2スト200ccだ。
薄っすらとタンデムで乗った記憶が有るのは、多分自身4〜5歳だ。
ゴーグルをして白いマフラーをたなびかせて湘南遊歩道を走る親父だったんだろう。
その血がYAMAHA RD250に向かわせたんだろうな。
しかもラビット、先の加賀100万石の地の自動車博物館にも鎮座してた。。。
画像

おまけに、親父がラビットの次に手に入れたダイハツの色も同じのミゼットも!
(左右の窓がガラスではなくアクリル!)
何と言う奇偶。。。
画像

          ★付録。。。風景上部が能登半島
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
付録。。。 虎や日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる