虎や日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海風に誘われて。。。

<<   作成日時 : 2016/12/07 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

種々の事情で今住んでいる所から年明けに引っ越す事になった。
今の場所で24歳から住んで、二人の子供が生まれやがて成人した。
途中1年間だけ仕事の関係で静岡に住んだ以外は、自分の実家での期間よりも長い期間を過ごした所だ。
勿論、愛着もあるし言ってみれば第二の故郷だ。

〜とはいえ、全く未知の土地へ移るのではなく実は家人の実家。
こちらも諸々の事情で、ここ数年空き家状態だったのをリフォームしての転居。
この1年かけて行き来しつつかなりの量の荷物などを整理した。

転居が決まってから、ちょうどそんな気持ちを自分なりに曲に出来た♪VALE!〜を先月のライブで歌った。ちょっとせつなくて、でも先の楽しみもあって。。。(*VALE=西語で、さらば!)
本来はバンド/レパ用だったから自分で歌うとは思わなかったが、お鉢が廻って来てしまった。。。

             VALE!
                 byタイガー佐野

きっと、いつまでも忘れない! この街へ降りたあの日を
踏みしめる日だまりの中   希望と不安を胸にして 
Uh~カラカラ Uh~おもちゃの風車をー
息も切らさないで回す子供の
Uh~無邪気な Uh~笑顔に 微笑み返した

*Good bye! この街よ!    
 ありがとう  沢山の思い出を
 OK!  VALE!  so my town!
 Wonderfulな あのひとときを

Soh いつだって忘れない!  この街の 風の香りを
思うようにいかなかった日も やさしくほほを通り過ぎた
Uh~いつでも Uh~名前も 知らない
人達が駅前で奏でてた
Uh~陽気な Uh~リズムに
思わず揺れてた〜

**Good bye! この街よ!    
  ありがとう  大切な思い出を
  OK!  VALE!  so my town!
  Wonderfulな あのひとときを

(間奏)
甘く切ない想いと〜 穏やかな 風が〜
今、あの時の バス停で うつむく僕を包んだ〜
*部分繰り返し
**部分繰り返し
また再び 来れるその日 まで〜

          [バンド用デモ音源]



    
    
画像

        ★それでも、今度の所は数分でこんな場所で海風を感じられる。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海風に誘われて。。。 虎や日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる